お久しぶりでーす

あまりに久しぶりすぎて、はてなの記述法忘れてしまいました。


最後に皆さんの前で「マンガ原作者」を気取っていたのは、いったいいつが最後か……。
もう2年くらい経ってるんじゃないでしょうか。


新連載やるやる、なんて言ってましたけど、やるやる詐欺になってますよね。
水面下では編集といろいろ企画を立てたりしてたんですが、ボツになったり、いろんな都合でペンディングになったり……。


そんな2年、どう過ごして来たか、いったい何で稼いで生きてたのか、自分でも不思議です。


しかしそんな開店休業状態もやっとこの夏、終わります。
たぶん終わります。


まだ新連載作品に関する情報は公開出来ませんが、連載開始に合わせていろいろやろうと考えてます。
まず第一に、ブログを移転か、ここを跡地として残したまま、新たな場所で新しいブログを始めようかと。


(いや、本当にはてなに久々にログインしたんで、書き方サッパリ。)


なので今さらこのブログをRSSに入れてもらったり、
私のTwitterアカウント(@iharadaisuke)をフォローしてくださるとありがてーです。

てゆーか右に設置してたはずのTwitterモジュール、無くなってますね。