余りの寒

さに、今期初暖房。


だって、部屋の寒さに指がかじかんで、キーボードを上手く打てなかったから。
しかし、部屋が暖まれば暖まったで、頭がボンヤリして、つい昼寝。
バカ、バカ! 俺のバカ!


昨日、大学の時の先輩に会い、一緒にメシを食った。
その後、先輩がこれから映画を観に行くと言うので、この頃昼寝(!)と仕事ばっかりだった自分に活を入れるため、同伴しようかと思ったが、前売りチケット制で既に購入済みだと言うので、断念。
それにしても、今期の映画は、観たい作品が多い。
でもちょっと、観に行こうっていう時間と心の余裕が無い。
昼寝ばっかりしてる、俺のバカ! バカ、バカ!


自己嫌悪に陥りつつ、日記終わり。