2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言す。

今日は思い出を書きます。すこぶるウェットです。 長文ですので、結論……というか何があったか知りたい人は最後のほうにスクロール・ダウン・プリーズ。 僕の漫画人生は、高校時代に始まったと言っていいでしょう。 それまで趣味以下の範囲で漫画っぽいものを…

許せねぇ

。俺は持ってっど!! たばこ自販機、免許証でも購入可能に=財務省が容認検討 だったら最初からtaspo作る必要ねぇじゃんか。 とっとと作った俺様、ネタにしかなんねぇじゃんか。 ピデルなんて電子マネー規格をコレ専用に整備した意味がわかんねぇ。 せめてS…

ハードル

高め設定。 『黄色い蜃気楼 (双葉文庫)』船戸与一 船戸与一ブーム再来。仕事の合間にいくつか読みかけてます。そんな読み方は邪道なんでしょうけど。だって『蝦夷地別件』の下巻が見つからないんだもの。 主人公(及びライバル)はドロップアウターではある…

うわ、こ

りゃすげぇ。 あまりに告知カットが良かったので、アントンシクさんのブログからカッパらって来ました。 ※糖衣状のブログではこれより大きいサイズでカットが見れますよ! アントンシクさんが作画をしてくれた、僕が原作を務める読切漫画、 『ブロードウェイ…