2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやか

な、忘年会というか、慰労会というか。 打ち合わせがあって横島さんと会って来たんですが、その後 「今年は滞る事なく仕事があって良かったですな」的な飲酒をして来ました。 まあ僕も仕事残ってるし、 横島さんもネームの途中だったので、 終電間際で解散し…

告知が遅

れた。 『くまがヤン』の掲載している「月刊ヤングキング」が20日月曜日に発売してましたー。 コンビニで手に入らない場合は、通販などいかがですか? ↓お近くのセブンイレブン受け取りで、送料がかかりませんよー。↓ http://www.7netshopping.jp/magazine/d…

第一話の

冒頭がちょっとだけ、タダで読めます。 『悪徒-ACT-』の完全版刊行を記念して、 ファミ通コミッククリアのブログにて、 第一話冒頭が無料でWEB公開されました。 「悪徒ってどんなかなぁ」という人向けには、第一話全部読んでもらえたらと僕個人的には思う…

来たぞ!

この日が!! 週刊少年チャンピオンで連載されていた、 わたくし原作、 横島一氏漫画の、 『悪徒-ACT-』、 本日、 完全版、 発売です!! Amazonでポチしてくれたり、 本屋さんでこの表紙を探してくれると、 僕は大変うれしい! 悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通…

ああ、や

っちまった……。 『伴天連XX』第14話、12月3日、更新です! 当日は以下のアドレスをクリックです! 無料で読めるんです! http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/ で、この画像。コミッククリアのブログからいつも拝借してるんですが、俺! や…