2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日はフ

ライング情報で発売するの延期するの続けて書いてすいませんでした。 『悪徒―ACT―』完全版、詳細はもう少ししたらここでお伝えします。 さて、来月11月。伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)作者: 横島一,(原作)猪原賽出版社/メーカー: エンタ…

2ガリ目

早くも掲載。 本日発売の月刊ヤングキング12月号に、 『くまがヤン』2ガリ目、掲載しています。 謎のプレイボーイ・花畑くんの活躍の見れる学祭編! お近くのコンビニ・書店でお探しください! くまがヤン番外編『クルミ割リルミ』が掲載しているヤングキン…

早まった

。主に俺が。ブログの内容的には遅まった。 つい先日お知らせした『悪徒―ACT―』完全版の上巻ですが、 ちょっと事情があって延期になりました。 ガッカリした諸氏。 安心召されい。 延期の主な理由は、上下巻同時発売にする為です。 横島一さんに描き下ろ…

スピンオ

フ! 月刊ヤングキングにて、第一話からのアンコール新連載という異例の事態になっている「くまがヤン」ですが。 早速スピンオフ外伝「クルミ割リルミ」が、ヤングキング本誌に掲載されています! 巻末では実にまるまる1ページ使って、横島一さんと猪原のミ…

不確定情

報なうちは、まだアナウンス出来ませんな。 なんせ、エンターブレインの公式サイトに、まだタイトルが出ていない。 作業は進めつつも、本当に出るのか、まだ自分でも不安です。 とは言え、Amazonで予約出来るようになってしまっては、多少、お知らせせねばな…