2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告知事項

<最新刊> 『孔子と論語2 (MF文庫 10-3)』 原作:猪原賽 作画:李志清(文化傳信有限公司) 出版社:メディアファクトリー 発売日:2008年7月4日 というわけで、最新刊は『孔子と論語』の第二巻です。 全三巻予定の折り返し……って、3巻なんてそんな大き…

俺、酒強

くないんですけど。 週に最低3回は飲んだくれています。 酒飲み友達に囲まれてて良かった! 一人でも飲める馴染みのお店があって良かった! 仕事しろ? してますよー うん、してますよー してますってば! さて、そんなわけでイエーガーマイスターです。 横…

ざまぁ見

ろ! 何が「コンビニで買えるからTaspoいらない」だ! <たばこ>8月にも自販機の深夜稼働を解禁 待ってた! この措置を! Taspoなんて面倒なこと喫煙者に強いて、この措置が無かったら何のメリットも無い! 11時ちょうどに「売り切れ」ランプが点る瞬間…

勇み足で

した。 ファンタジーのほうの携帯コミックの企画が、ちょっと後退。 それはそうと、日記、日記。 僕はWILLCOMユーザーです。周りにWILLCOMユーザーほとんどいないんですけど。 今日機種変更して来たですよ。 何の変哲もない、のっぺりしたデザインなので、ち…

新規の仕

事のお知らせを小出しに。まだ確実な決定事項では無いので。 もしかしたら携帯コミックの仕事が2件、この夏から開始されるかもしれません。 ひとつは既に作画家さんの原稿が上がり、1話は確実に掲載(発信?)されます。 萌え……? というジャンルになるの…

「タバコ

スイスギさん?」Mr.Too much smoke. 呑み友達(ベテラン主婦……と書くと怒られるか?)の旦那が禁煙したという事で、彼の溜めこんでいた煙草をゴッソリ貰い受けた。 21箱。2カートン+1。 やっほーい、10日煙草を買わずに済むぞぅv と喜んだら、吸い…

思い入れ

たっぷり。しかしそんなことは本当は語るべきではない。 週刊少年チャンピオンで(自分の中で)好評連載中の『悪徒―ACT―』ですが、今週より過去編に突入。 数少ないブログを読んでくれている人達にちょっとした情報。 はっきり言って、僕の私情が、僕の思…