また自作


また痛iPhoneケース作っちゃった。



最近その存在に気付いた、中野ブロードウェイ2Fの同人誌印刷屋さん、プリントマウス
http://www.print-mouse.com/


ここ、同人誌に限らず、iPhoneカバー、PSPカバー、DSカバー、果ては鏡(鏡面ではなく、その透明樹脂カバー)まで、1個からオリジナル印刷を受注してくれます。
iPhoneカバーに至っては、白・黒・透明のケース素材込みで、2,000円で作れちゃうんですよ!


下手なiPhoneカバーだって、軽く2,000円するじゃないですか。
で、結局1,000円の安いカバーで妥協しちゃうじゃないですか。*1


これはお得!


用意するものは、印刷したいデータだけ!
店頭にUSBメモリやSDカードで持ってけば、スタッフさんにいい感じにレイアウトしてもらえます。
僕は悪徒・完全版の表紙データと、以前ブログに上げた、読者限定・個人利用限定iPhoneカバー用素材データ(↓これね)



を持ってって、店頭PCでレイアウトしてもらって、結局一番上のデザインを選んで印刷してもらいました。


あと、近々店頭で、



完全版・上下巻揃いで悪徒・痛iPhoneカバーを店頭展示してもらえることになったので、もし中野にお立ち寄りの際は、見てみてくださいね!


で、やってみようか! と思ったら、



こいつに限っては、個人ユースであれば、どぞご自由に!
量産して売っちゃダメだぞ! 絶対売れないからな





……あれ? もしかしてこれ、今流行りのステマってヤツ?(笑)*2

*1:俺だけか。

*2:お金もらってないよw