爆発する

春。この勢いが消沈しませんよーに。


3月の久々の単行本、新連載に続き、4月には読切が掲載されます。
一応編集サイドからOKが出たので、それについても告知致します。


ブロードウェイ FROM DUSK TILL DAWN
*1


掲載誌はメディアファクトリーコミックフラッパー」5月号。
作画を担当してくれるのは、アントンシクさんです。
WEBコミックGENZOにて『ガゴゼ』を連載中のアントンシクさん。
ガゴゼ 第2巻 (バーズコミックス)
担当編集さんに紹介され惚れ込んだ彼の画力は確かなものです。
毎月の『ガゴゼ』の連載に加えて今回の読切掲載。スケジュールがタイトで、ムリをさせてるのではないかと心配ですが、どうぞご期待ください!!

*1:アントンシクさんの描いてくれた予告カットに、私が勝手にタイトルを挿し込みました。やっつけ仕事でスイマセン。