世間はそ

ろそろコミケモードですか(どんな狭い世間だ)。


コミケではなく、その翌週同じビックサイトで開催されるコミティアのお知らせです。
毎度毎度出し物は同じです。
僕やオオシマヒロユキの友人だったイラストレーター、故・monsun5のイラスト集CD−ROMを頒布します。
サンプル画像はこんな感じ。


SFかつグロかつキュートな彼の遺作とも言えるイラスト集。
2、300枚ではきかないすごいボリュームですよ。
コミティアにいらっしゃる方いれば、どーぞよろしく。


う13b『monsun5』


です。
もしかしたらオオシマ・猪原の昔のマンガの同人誌も持って行くかも。
在庫が余ってるから。




ま、コミケの事もついでに書くか。
ここ数年まともに行ってないです。
でも高校時代の先輩であり、一緒に同人活動をしていた怒著氏が亡くなり、彼の葬儀の時久しぶりに「少年チンプ」のみろくじさんと会いました。
みろくじさん、藤沢さン、車田さん、そしてもちろん同人を一緒にやってたNALさんやかとまん、かつて世話になったり遊んでた仲間とも、イベントくらいしか会う機会が無いのにイベント行かなくなったから、中には5年以上会ってない人もいるなーと。
そもそも怒著さんも原稿は描くがイベントには顔出さない人だったけど、ちょっと感傷じみて、皆さんに挨拶でもしようかな、とか思います。
……仕事が詰まってなかったら。


でも……もう夏のあの場所に行く体力も無いよーな気もするんだなw
チンプや藤沢さンとこは土曜日か……
何とか行けるかな……