配信開始

と、配信開始予定。


ものミコ』、第12エピソード(通番13話)が公開されました。



※なんだかキャラが多くなって来ました……


ケータイ★まんが王国」で『ものミコ』、探して読んでみてくださいねー
バックナンバー全てあります!
サイト直リンQRコードはコチラ↓


また、パソコン上からは以下のサイトから第1エピソードの途中まで立ち読み出来ます。↓
http://bbmfmagazine.co.jp/modules/books/item.php?lid=62&cid=1




さて、告知はもう2つ!
正式解禁は9月に入ってからだけど、一応こーいうのやるよってくらいは告知していいよと編集さんの言質を得たので、こっそりテキストのみでご紹介!


ものミコ』好評配信中の「ケータイ★まんが王国」にて、9月中に新連載が2つ始まりまっす!


1、『BYC―裏庭街―
作画担当は、加倉井ミサイルさん!
携帯配信の限界に挑戦する、超・美麗フルカラーコミック!
けっこう先行して描いてもらってます。
カラーすごいよ!
加倉井さんのホームページはコチラ↓
http://mimi.chips.jp/


2、『ラッキー☆ストライク!
作画担当は、肋兵器さん!
注意!
タイトルを4文字で略すと、何かモニョモニョするよ!
(タイトル決めてから気付いた。)
肋兵器さんのホームページはコチラ↓
http://kinokoisu.horemitakotoka.com/


正式配信開始日の公開解禁時に、カットも含めてまた告知打ち直します!
ご期待ください!