今更です

か? まあ、今更ですよね。


Bbmf「ケータイ★まんが王国」にて、好評配信中の『ものミコ』ですが、そういえばYahoo! コミックのコンテンツとして、無料配信されていました。


http://comics.yahoo.co.jp/magazine/comicya/monomiko01_0001.html


携帯で漫画読むの面倒だ、
小さい画面で1コマずつなんか読んでられっか、
てゆーか1話ごとに課金ってめんどくさい、
とかおっしゃる皆さんには朗報! のはずなんですが、
すっかり配信開始の告知が遅れて、すごい中途半端なことになってます。


第1話と第2話は、続きになってる1エピソードなんですが、どうやらYahoo! コミックは、第一話と、最新話のみの無料公開らしく、
現状、第3話が公開されており、第1話と、第3話が読んでいただける状態。
つまり、最初の話の解決編が見れないまま、次の話読むしか無いってね……
しかも本来無いはずのキャラ紹介のページが1ページ挟まったおかげで、1ページずつズレ込んで、見開きがおかしくなってるし。*1


というわけで、ぜひ、全てまとめて読みたい!
有料でも読みたい!
という方は、「ケータイ★まんが王国」へどうぞ!

このQRコードで行けるトップページから、
検索ページへ移動し、
いはら」「ゆみまる」「ものミコ」等のワードで検索してみてください!
ポイントを購入いただくことが前提ですが、全話読む事が出来ます!

                                                        • -


【追記】
そして、同じく「ケータイ★まんが王国」で連載配信している
ラッキー☆ストライク!』も、近日配信再開です!


2月4日
第3話Aパート配信開始!


2月18日
第3話Bパート配信開始!


同じく上記のトップページから
「猪原」「肋兵器」等のワードで検索してみてください!
こちらも1話から一気読み出来ますよ〜

*1:見開き単位でシナリオやネームを製作する私の仕事スタイルとして、正直、耐えられない見映えです(怒)。携帯のように1コマずつ表示するのならともかく。