何故呼ば

れたし。


つい先程、インターネットTVにゲスト出演して来ました。
原宿、ラフォーレ原宿はす向かいのロッテリアに、小さなスタジオがあります。
そこから毎日発信されてるテレビらしいんですが……


今日のゲストは、お笑いコンビ「あきげん」の秋山さん。
秋山さんとは実は酒飲み友達でして。
「ゲストとして一緒に来てくれないか?」と頼まれて、つい。


ラジオみたいな感覚で、そんな緊張もせずに、1時間楽しく過ごせました。
あんまし実のある会話をしてなかった気がしますが、「月刊ヤングキング」と「漫's プレイボーイ」の告知が出来たのOKです。
生放送で最後慌ただしかったので、「伴天連XX」と「BYC」と「ラッキー☆ストライク!」の告知まで手が回らんかったのだけが心残り。


ちなみに生放送番組で、アーカイブはしていないので、もう動いている僕の姿は見れません。




****************


あきげん」秋山さんのブログはコチラ。
http://ameblo.jp/pochayama/


本日出演した番組「みんなの願いを叶えたい!」のHPはコチラ。
http://odoroku.tv/variety/negai-sun/


なお、秋山さんは「あきげん」として、今日の番組の木曜MCをなさってます。
ぜひチェックを!