特典情報

ですよ!


久しぶりの単行本があまりにもうれしくて、最近ブログがそればっかしですが、営業につながるインフォメーションは出しておかねばね!


伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)


今月15日、そう、もう今週発売の『伴天連XX』第一巻!
秋葉原の書店では購入特典が付きます!


まずは「コミックZIN」さん。
こちらの書店では、横島一さんの描き下ろしカラーイラストカードが付いて来ます。
詳細はこちら。(サンプルサムネイルが有ります)
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=218


もう一店は、「とらのあな」さん。
こちらでは、横島さん描き下ろし、かつ横島・猪原のメッセージ付きイラストカードが付いて来ます。
(通販分にも付いてくるかは未確認です。すいません。)
ぜひ、エンターブレインファミ通クリアコミックス」レーベルの棚で、上の表紙の単行本をお探しくださいませ。



既にAmazonで予約済みなのに、今更何だよ!? と言う首都圏にお住まいの方のお叱りの声はごもっとも。
こういう書店さんのご好意が初めてだったので、準備しながらも、いつお報せしたら良いものかわからなくて。
一応各書店さんのHPで確認が取れた現時点で、お報せする事にしました。
Amazon予約取り消さずに、も、もう一冊書店で買って戴いても構わないんだからね……!


もちろん、Amazon通販でも通販各社でも日本全国の書店で買っても、単行本には少なくとも僕の描き下ろし4コマと横島さんの「深きものど子ちゃん」(←!?)イラストが巻末オマケとして収録されていますので、それで許してつかぁさい…………