もう8月

なんだなあ。


単行本第一巻も出たばかりだと思っていたら、もう半月以上経ってら。
というわけで、



伴天連XX』最新・第十話「肉人編・弐」の更新は、8月6日です。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/
当日はこちらのリンク先、クリックよろしく。


暑い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
僕はちょっと……書くスピードが鈍っています。
エアコン付けっぱなしの生活が、いわゆる「クーラー病」を発症させてるのでは? というくらい、毎日、一日中、だるい。
いや、まあ、そんな言い訳してらんないですけどね。
漫画を描いてもらってる横島さんは、もっと大変ですからな……。


今月中に、ちょっとしたサプライズなお知らせが出来ると思います。
2010年、折り返し地点も過ぎて一か月が経ちますが、『伴天連XX』第一巻発売で弾みを付けて、後半もガンガン行きたいと思います!


ん? 一か月?
そう言えばiPhone4予約して一か月経つけど、まだ手に入らないなあ。
むう。