久しぶり

に、こちらの告知をば。


ラッキー☆ストライク!
第6話、たぶん配信開始しています。
相変わらず携帯コミックを読める環境に居ないので、自分で確認出来ないのですが


今回の第6話にて、『ラッキー☆ストライク!』は一応、大団円という事になります。
萌えを目指して作り始めた割には、終わってみれば結構、いつもの作風になっていたので、いろいろ作劇の事考えさせられたなあ。
マンガを描いてくれた肋兵器さんも、お疲れさまでした。


ものミコ』とこの『ラッキー☆ストライク!』。
現在、単行本化目指して、編集にいろいろ動いてもらっているところです。
そんなハッキリしねえ事待てねえ! という方は、ぜひ、お持ちの携帯から

上のQRコードを読み取るか、各キャリアのトップから「ケータイ★まんが王国」にアクセスし、
「いはら」「猪原」「ゆみまる」「肋兵器」「ものミコ」「ラッキー」等のキーワード検索から、それぞれの作品に辿り着いて下さい。
全話まとめて読めますよ!
なんか「ケータイ★まんが王国」は現在、肌色多めの内容になっているので、トップページ見たら「間違ったか!?」と思うかもしれませんが、大丈夫です。


あと、同じく「ケータイ★まんが王国」で連載中断している、加倉井ミサイルさん作画の『BYC〜裏庭街〜』も、たぶん近々連載を再開すると思います。


ものミコ』『BYC〜裏庭街〜』は、パソコンからも一部無料で読めます。
ちょっとだけ、どんなもんか見てみよう、くらいの方は、
Yahoo! コミックからどうぞ。


『ものミコ』
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/comicya/monomiko01_0001.html


『BYC〜裏庭街〜』
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/comicya/bihhwais01_0001.html