不確定情

報なうちは、まだアナウンス出来ませんな。


なんせ、エンターブレインの公式サイトに、まだタイトルが出ていない。
作業は進めつつも、本当に出るのか、まだ自分でも不安です。


とは言え、Amazonで予約出来るようになってしまっては、多少、お知らせせねばなるまい。
何の事かって?


悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)


これですね。


週刊少年チャンピオンで連載されていた、『悪徒―ACT―』、まさかの完全版刊行。
予定では、上巻が『伴天連XX』第二巻と同時刊行、
下巻と合わせて、連載分全てを収録します。


秋田書店版の3巻を待つ必要無くなったな。捨てちまうか」とか言い出したそこ!
ダメですよ!
秋田書店版、別に絶版になったわけじゃないですからね!
今回のエンターブレイン版『悪徒―ACT―』、もちろん秋田版の表紙イラストは収録されませんし、*1猪原の4コママンガも収録されません。
猪原の4コマを読みたい人は、きちんと秋田版も買ってください!←
え、そんなのいらない?
そ…そんな事言わず……ねぇ?(泣)


もちろん、エンターブレイン版も、改めて買っていただくからには、新たな要素も必要です。
それが何なのかは、来月15日、書店で手に取って、レジへ向かって、あるいはAmazonで通販して、ご自宅で開けて見てみてからのお楽しみという事で。
まあ、多くの読者の皆さんは、下巻、特に最終回周辺のほうが気になって仕方ないのでしょうが、それはまた下巻のアナウンスの時にでも。


もちろん、


伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)


こちらも合わせてよろしく。

*1:追記:何か、収録されるかもって話になってます……。