早まった

。主に俺が。ブログの内容的には遅まった。


つい先日お知らせした『悪徒―ACT―』完全版の上巻ですが、
ちょっと事情があって延期になりました


ガッカリした諸氏。
安心召されい。
延期の主な理由は、上下巻同時発売にする為です。


横島一さんに描き下ろし表紙絵のラフを見せてもらいましたが、
上下巻並べると1枚のイラストになる仕様。
そりゃあ上巻と下巻を分けて発売するより、同時発売にして、並べたいだろう!! 並べたいだろうさ!!


続報はまた後ほど。


伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX』第二巻は予定通り11月15日に発売しますので、来月はこちらをよろしく。
あと、今月は19日に『くまがヤン』2ガリ目が掲載される「月刊ヤングキング」も発売になりますので、そちらもよろしく。


くまがヤン番外編『クルミ割リルミ』掲載のヤングキングも発売中ですよ!