新年2発

目!



月刊ヤングキング3月号、本日発売です!
橋本エイジ先生の「喧嘩番長」とのコラボ読切も掲載されている、この表紙が目印です!
ご近所のコンビニ・書店、あるいはネットショッピングなどでお買い求めください!

そして、お待たせしました!
『くまがヤン』完全新作は今回から!
新キャラも登場して、ますます熊谷を元気にしたい!


実は今回のネタの為に、今年の初詣は熊谷、高城神社(たかぎじんじゃ、が正しい)に行って来ました。
初詣と言えば、出店が出て賑わってるものだと思ったのですが、
実際は参拝客が整然と並んでいるだけで、ちょっと寂しい気がしました。
近所に実家がある友人によれば、「昔は出店があったはず……」らしいんですが……。


まあでも、近所の中学生の集団も見れて、彼らの会話に耳をそばだてる「情報収集」も出来たので、よしとします。
あ、おみくじは吉でした。