ふう、や

っと今月分の仕事、ひと段落。


今月のノルマは、明日の打ち合わせを除いて、クリア。今月は何か大変だった。
来月も大変そうだが、それはまぁ来月のことだから置いておいて、今日はとりあえず買い物と、読書かなー。
来月のノルマで一番「なんだかなー」と思うのは、実家のパソコン・ADSL環境を整えに、年末年越しってわけでもないのに、一度帰郷しなきゃいけないこと。
今だから言えるが、下町狂い咲きキネマ (ヤングキングコミックス)収録の「大銀河組2001代目組長!モコちゃん」の悪役・梅宮マンナのキャラ(すごくメカに弱い)のモデルは、うちの父親です。
未だにCD−ROM、DVDのことを、区別なく「円盤」って言います。



日記終わり。*1

*1:この言葉も、父親から初めて来た携帯メールの末尾に「メール終わり。」と書かれていたのが脱力感誘った経験から来たパクリインスパイヤです。