猪原、再

始動。


出版社・編集サイドから告知許可が出ましたので、ブログのトップに表示される未来日記に、新刊のお知らせを書き加えました。
2008年3月。名前を「猪原賽」とし、原作家として再始動します。
まずは書き下ろし単行本。
光栄にも第一回国際漫画賞*1最優秀賞受賞作家である李志清氏の、受賞後第一作の原作を務めました。


氏の最新作(――そして僕の久々の新刊!)は『孔子論語』。全3巻の予定で、メディアファクトリーから発行されます。


第一巻の発売日は3月5日を予定。
今までやって来た仕事と多少(?)毛色は違いますが、僕の久々の仕事をご覧いただければ幸い。

*1:麻生太郎氏の肝煎りで制定された、アレ。