他人事の

ように、最近楽しみでならない。


今まで仕事をして来た環境は月刊誌ばかりだったのですが、さすが週刊。
原作書く仕事は忙しいし、告知を打っても打っても、掲載誌がどんどんバックナンバーになってゆく!
週刊少年チャンピオンにて連載の始まった『悪徒―ACT―』、いかがですか?
皆さん、受け入れてもらえてますか?
いやー、何か毎週1本ずつシナリオ上げるの、けっこう大変なんですけど、作画をしている横島さんの苦労を考えたら、大変なんて言ってられない。
いや、すごく楽しいンですけどね。
時々『孔子論語』の原作作業とごっちゃになって、テンションの振り幅があり過ぎて、頭こんがらがるンですが。


横島さんのネームが届く度、上がった原稿を見る度に、一チャンピオン読者として、作品を先読み出来るのがたまらなく楽しみで仕方ない。