新規の仕

事のお知らせを小出しに。まだ確実な決定事項では無いので。


もしかしたら携帯コミックの仕事が2件、この夏から開始されるかもしれません。


ひとつは既に作画家さんの原稿が上がり、1話は確実に掲載(発信?)されます。
萌え……? というジャンルになるのだろうか。一応コメディのつもりですが。


もうひとつは携帯か、あるいはパソコンWEB発信か、はたまたその両方かもしれません。
現在、連載の予定で某・編集部と接触中です。作画家さんも既にネームを準備しています。
ジャンルは……ファンタジーです。たぶん。


そうそう、『孔子論語』の2巻の発売も近いです。


今は全然詳しくお知らせ出来ませんが、近々きちんとアナウンスしますので、発表をお待ちください。


――勇み足でないといいんだけどな!!w