勇み足で

した。


ファンタジーのほうの携帯コミックの企画が、ちょっと後退。


それはそうと、日記、日記。
僕はWILLCOMユーザーです。周りにWILLCOMユーザーほとんどいないんですけど
今日機種変更して来たですよ。
何の変哲もない、のっぺりしたデザインなので、ちょっと流行遅れですが蒔絵シールを貼ってみました。
龍の模様。
いい感じになりましたが、何か足りない。
そうだ。
虎の蒔絵シールも貼って、(擬似的に)益龍のジッポーみたくしよう。
明日さっそくシール買って来る!!
と思ったのでした。


ちなみに携帯壁紙は、桜井のりお先生のブログからパクッた勝手に頂いた、三女さんのイラストにしようと思ってます。
ひとは萌え。


日記おわり。