俺、酒強

くないんですけど。


週に最低3回は飲んだくれています。
酒飲み友達に囲まれてて良かった!
一人でも飲める馴染みのお店があって良かった!
仕事しろ?
してますよー
うん、してますよー
してますってば!


さて、そんなわけでイエーガーマイスターです。
横島さんと酒を飲んだ折りに、こんなのどう? と薦められたリキュール。
こんな瓶。



先生!
この酒、歯磨き粉の味がします!
……すげぇ美味いです!!(え


近所の酒屋を回って探してみたが、見つからず。
馴染みの飲み屋や飛び込みで入ったバーで訊いても出て来ず。
飲めるのはあの店だけか……とガッカリしてたら、


何 で 西 友 に 売 っ て る の だ 。


速攻買いましたとも。値段も見ずに。
これからちびちび飲みます。
ストレートで。



日記おわり。