告知事項


<最新刊>
孔子と論語2 (MF文庫 10-3)

原作:猪原賽 作画:李志清(文化傳信有限公司
出版社:メディアファクトリー
発売日:2008年7月4日


というわけで、最新刊は『孔子論語』の第二巻です。
全三巻予定の折り返し……って、3巻なんてそんな大きなボリュームではないですが、内容はみっちり!
文庫本の装丁なので、1冊300ページ!
1巻を読んでもらえた人にはおわかりかと思いますが、李志清さんの絵もかなりみっちり!w
悪徒』とは別の意味で濃ゆ〜くお届けします。
ぜひに。


おっと、そういえば。
編集さんから連絡があったんですが、
明日28日の読売朝刊に『孔子論語』の広告が載るそうです。
バンパイアハンターD』がメインの広告だそうですが。
おそらくその隅に「こんなのもあるよ」的に小さく載るのでしょう。
どんな扱いになるか戦々恐々ですが、まぁ、どんな扱いでも広告が打たれる(しかも大部数メディアに)のは良しとすべし。
明日は僕も読売新聞を買います。
(そしてガッカリしまs)




<単行本情報>
悪徒-ACT-』第一巻

原作:猪原賽 漫画:横島一
出版社:秋田書店
発売日:2008年8月8日
このイラストカットは連載前の予告カットであり、収録されません。総扉として収録されるっぽい。


やっと『悪徒-ACT-』の単行本の発売をアナウンス出来ます!
表紙デザインなどちょこちょこ編集部から届いているのですが、やはり連載作品が一冊の単行本になるのは感慨深いですね。
単行本のオマケとして、僕がかつてのペンネーム「猪原大介」の名前で4コマを描いてます。
ぜひ店頭で、
Amazonなどの通販で、
ご購入をお願いします!!


既に連載は2巻分まで来ています。
来週からは3巻に収録されるはずのエピソードが始まります。
早いもんです。


……ただ、2巻以降が出るかどうかは、皆さんの応援次第でございますよっとw




携帯コミックの情報に関してはまた後日ーノシ




【080628追記】
読売新聞朝刊、買いました。おそらく生まれて初めてじゃないか?
広告載ってましたよ、ちっこかったけど、きちんとカット入りだた!
すげー!!


そして『悪徒』第一巻の表紙刷り出しも届く。
うむ。問題なし。
つい切り抜いて、手近にあった『おやつ』第二巻のカバーを外して、交換。
擬似的に自分の本棚に『悪徒』一巻が並ぶ様を見る遊び。
ついページをめくってしまうが、当然中身は『おやつ』である。
……さぁ、カバー戻すか……