準備は続

くよどこまでも。ゴール? それよかスタートが先だってば。


昨日はBbmfにて打ち合わせ。
ものミコ』の打ち合わせでした。
作画のゆみまるさんも列席。
以前の記事で僕がタブレットを持ってない事を知ったゆみまるさんは、お古のインテュオスをくれました。
ありがたい、ありがたい。


というわけで、『ものミコ』第9エピソード(通番10話)が、近々更新されます。


先生と昇太郎、第四種接近遭遇!?


ケータイ★まんが王国」内「コミックYa!」コーナーにて、第一話から全話DL出来ますので、ぜひよろしく!
ものミコ」でタイトル検索、
ゆみまる」「猪原」「いはら」等で作者検索すると簡単に見つかりますよ!


「ケータイ★まんが王国」トップページ直リンQRコードはこちら↓


打ち合わせでは、『ものミコ』だけでなく、今後の新作についても話し合い。
いくつか弾丸(タマ)は装填(ようい)してあります。
撃鉄を起こす(こくちをうつ)日も近いでしょう。
何だかんだで『ものミコ』も連載が始まってから一年を迎えようとしています。
そろそろ単行本一冊分のボリュームになるんだけど……単行本はいつかなぁ(←




【追記】
なんかいつの間にか、Bbmfのサイトで『ものミコ』第一話(途中まで)が立ち読み出来るようになってたみたいです。
さぁ、パソコンでこのブログ見てる人はココhttp://bbmfmagazine.co.jp/modules/books/item.php?lid=62&cid=1】をクリッククリック!
パソコン用WEB上なので、携帯で読む時と演出が違いますが、まぁこんな感じで始まるマンガだと思ってもらえれば。
携帯で読む時はこのページ構成が携帯用にどう演出されるのか、その辺りを見比べるのも面白いかと。