右手をご

覧下さい。


ブログの更新が、仕事関係の告知以外だいたい滞るのも、せっかくブログ開設してて勿体ないという話。
なので、記事にするまでもないひと言、つぶやきみたいなのを、このブログ右手に設置した「はてなハイク」に書けばいいんじゃね? みたいな軽い気持ちでhaikuモジュールを設置したのはいいものの、何か書き込みがコレ(→)に反映されるのにえらいタイムラグがあるので、既にけっこう気持ちが萎えています。


続けるか止めるかは気分次第ですけど、まぁ、ほんとにどーでもいい事しか書かないんだったら、別に反映が遅くてもいいんじゃね? とも思ったりしますよ。


というわけで、「はてなハイク」始めました。という告知でした。
告知終わり。