改めて告

知。


みんな!
伴天連XX』読んでくれたかな!?
ホラー時代劇と思わせて、実は驚愕のクトゥルフもの!
……という流れにしようと思ってたんだけど、第一話を読もうとすると「ファミ通コミッククリア」の紹介文を先に読んでしまうので、ちょっとしたネタバレだ!(笑)



――時は、18XX年
河童騒ぎの噂駆け巡る江戸の町に 異形の侍 無命獅子緒が現れる
河童騒動を追う読売屋 番太郎は 密かにその侍を追う
そしてその夜 番太郎が見たものは……


“神々”の戦いが 八百八町に吹き荒れる 新・クトゥルフ絵巻 今 開幕!!


……とか、自分で書いてて恥ずかしくなって来た。
横島さんが実力派なのは重々承知しているが、俺が鬼才とか、こそばゆい。(笑)


伴天連XXバテレン ダブルエックス)』
原作:猪原賽
漫画:横島一


ファミ通コミッククリア」にて、好評配信中!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/
閲覧料は無料です。