更新情報


少々告知が遅れましたが、


BYC―裏庭街―』第6回
(画:加倉井ミサイル


好評配信中です!
あなたの携帯で読める、携帯コンテンツ!
ケータイ★まんが王国」からご覧ください!
↓直リンQRコードはこちら↓




伴天連XXバテレン ダブルエックス)』第2話
(画:横島一


12月4日より、「ファミ通コミッククリア」(エンターブレイン)にて配信開始!
パソコンでご覧いただける、無料コミックです!
第1話も好評配信中! 今知ったあなたも、ストレスなく続きが読めます!(笑)
↓配信ページはこちら↓
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/


ちなみに、
ファミ通」本誌のほうも、今後チェックするとよろしくてよ。
何か「コミッククリア」と連動したプレゼント企画があるとか無いとか聞きました。



その他の今月の配信予定です。


【12月10日】
BYC―裏庭街―』第7回
ラッキー☆ストライク!』第3話Aパート(画:肋兵器
※延期になりました※



【12月17日】
ものミコ』最終回(画:ゆみまる


そう、『ものミコ』がとうとう最終回……!
単行本1冊分、という約束で始まった連載も、気付いてみればけっこうなボリュームになりました。
単行本になる際は省かれる、パートカラーや振動演出は、携帯でしか体験出来ません!
ぜひ、まだ『ものミコ』を読んでいただけていない方がいれば、ぜひ体験して欲しい!
バックナンバーがすべて揃う「ケータイ★まんが王国」では、第一回から最終回まで一気読み出来るんです!


作画担当のゆみまるさん、長い間お疲れさまでした!
でもこれで終わりじゃありません!
読者の反応次第では、第2シーズンもあるかもしれませんよ!
ものミコ 2 BAD』?
ものミコ フルスロットル』?
ものミコ デラックス』?


てゆーか、その前に単行本出さないとね!←




そうそう、『くまがヤン』も今月載ります。
今月下旬発売予定の「漫's プレイボーイ」(集英社)に、3ガリ目が掲載!
季節は秋だけど、暑い熊谷の熱いヤンキー、ガリガリの青春と汗と拳、ぜひ体験してください!