本当に発

売するらしい。


amazonで「伴天連XXバテレンダブルエックス)」、予約開始してます。

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)


amazonだけじゃなくって、他の通販サービスでも予約を開始しているようなので、いつもお使いのサービスでタイトル検索してみてください!!


まだ表紙が出て来ませんが、良い表紙になると思います。
現物を手にする日が待ち遠しいです。ほんと。
いつぶりだ、単行本。


【追記】
ファミ通コミッククリア」、中の人達のブログで、『伴天連XX』の記事がアップされました。
伴天連XXのトップページ下にあるアンケートボックスよりいただいた、読者の皆さんの書き込みを紹介しています。
http://www.famitsu.com/blog/web_comic/1236549_1993.html


「弘法の筆編」、好評のようで良かったです。
次章「肉人編」もお楽しみに。
7月2日に更新予定です。多分。
もちろん、上記のとおり、単行本第一巻も7月15日発売予定ですからね!
猪原もオマケページに4コママンガを描きました。マンガ描くのは前作『悪徒―ACT―』2巻のオマケページ以来、2年弱ぶり……??


とまあ今後、このようにあっちのブログで皆さんの質問に答えるなんて事もあるかもしれません。
アンケートボックスはこのようにきちんと機能していますので、ぜひ皆さんのご意見、ご感想お待ちしております。


アンケートボックスは、
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/
このURLの、最下部ですよ!