ああ、や

っちまった……。



伴天連XX』第14話、12月3日、更新です!
当日は以下のアドレスをクリックです!
無料で読めるんです!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/


で、この画像。コミッククリアのブログからいつも拝借してるんですが、俺! やりました! やらかしました!
獅子王とナイトゴーントの合体を【和洋折衷(ルビ:ジャパニング・トリニティ)】なんてフザケた呼び方してるんですけどね、
俺、うっかり、シナリオに【三位一体(ルビ:ジャパニング・トリニティ)】って書いちゃった……。
告知カット見て、それ気付くとかね……。
誤字だけど、編集さんのせいじゃありません。
確かに僕のシナリオに【三位一体】って書いてあります。僕の間違いです。


やべえ。超やべえ。
すいません。すいません。すいません。
単行本化の際は、修正します……。


で、単行本の話。
先月と今月、怒涛の単行本ラッシュなんです。


【先月・既刊】

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

ものミコ

ものミコ

孔子論語 1」コンビニ版→セブンショッピング


【今月・発刊予定】

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

ラッキー☆ストライク!

ラッキー☆ストライク!

孔子論語 2」コンビニ版
孔子論語 3」コンビニ版


ぜひ、お買い求めいただけると!!





うわぁ……誤字……俺……ああ………………