来たぞ!

この日が!!


週刊少年チャンピオンで連載されていた、
わたくし原作、
横島一氏漫画の、


悪徒-ACT-』、


本日、


完全版、



発売です!!


Amazonでポチしてくれたり、
本屋さんでこの表紙を探してくれると、
僕は大変うれしい!


悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)


店頭購入者特典などは用意されていませんが、
横島一、描き下ろしカバー(上下巻組み絵)
横島一、描き下ろしイラスト(上下巻組絵、カバー下一色)
横島一、設定ラフ集(上巻)
横島一、描き下ろしモノクロイラスト(下巻)
・チャンピオン掲載の巻頭カラーをフルカラーで収録する、カラー口絵8ページ(上巻)
・未収録イラスト含む、カラーイラストギャラリー6ページ(下巻)
・猪原の当時回顧4コママンガ(上下巻、各カバー下)
・最終回の柱に掲載した3行あらすじを、新たな装いで補完!(下巻)
と、最終回までの完全収録に加え、内容盛りだくさんでございますよ!



そしてまだあります!
コチラ!

ラッキー☆ストライク!

ラッキー☆ストライク!

明日、12月16日は『ラッキー☆ストライク!』発売!
肋兵器さんの初単行本でもあるコチラも、ぜひよろしく!


孔子論語コンビニ版 も
最終3巻が、今月22日発売



書店員さま、これだけ
伴天連XX』壱、弐
悪徒』上、下
ラッキー☆ストライク!
ものミコ
4作品全6冊、
一か所に固めて、
平積みとかしていただけると……(チラッ)
ちょっとした『猪原賽』会場が出来上がるんですけど……(チラッ チラッ)


コンビニ版孔子論語まで含めると、この2カ月で8冊もの単行本が発売!
我が家は献本がうず高く積まれ、
ほんと、お祭り会場ですよー。


……どこに仕舞おう…………