告知が遅

れた。



くまがヤン』の掲載している「月刊ヤングキング」が20日月曜日に発売してましたー。
コンビニで手に入らない場合は、通販などいかがですか?
↓お近くのセブンイレブン受け取りで、送料がかかりませんよー。↓
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200263494/subno/1


既に去年「漫’sプレイボーイ」で読んでもらった読者諸氏には申し訳ないですが、くまがヤンは再録からの新連載という滅多にない形で掲載させてもらっているので、今年も同じクリスマスネタで。
今年も熊谷はイルミネーション点灯してるのかなー。
最近熊谷に行ってません。そろそろまた行きたい。酒を飲み取材に。


さてこのくまがヤン、漫’sで連載していた原稿はこれにて消化!
お待たせしました!
次回、来年一発目の5ガリ目から、完全新作でお届けします!
お楽しみに!!