ささやか

な、忘年会というか、慰労会というか。


打ち合わせがあって横島さんと会って来たんですが、その後
「今年は滞る事なく仕事があって良かったですな」的な飲酒をして来ました。


まあ僕も仕事残ってるし、
横島さんもネームの途中だったので、
終電間際で解散しましたよ。
今年の年末は妙に忙しいです。



というわけで、
新宿歌舞伎町の居酒屋トラノコ悪徒ボトルを置いておきました。
どうぞ皆さんご自由に。


ただし、今回は少々いじわるなルールを設けます。
瓶をカラにした人は新たなボトルを追加してください。


もちろん、あなたの好きな悪徒のキャラの絵も描いてください。


今年も残りわずか。
みなさん、よい年の瀬を。