こんなの

どうでしょう?


iPhoneなどのスマホのカバーで、痛カバーとか、キャラグッズがあるじゃないですか。
僕も作ってみました。



はい、「悪徒」のiPhoneカバーです。


これ、実際発刊された「悪徒 完全版」の表紙デザイン案のひとつです。
実際は黒バックになったわけですけど、白もあったんですね。
iPhone4のホワイトが出たので、ちょうどいいかなぁと思って。
まあ僕のiPhoneはもちろん黒ですけど。


まあ、天上編・天下編の各表紙を繋げて、横構図で切り取り、印刷し、カバーのサイズや穴に合わせて切って挟んだだけです。
カバーはドンキホーテで980円で買いました。


デザイナーさんに改変と公開の許可をいただけたので、ブログ読者の皆さんに無料で配布いたします。



画像をクリックし、「オリジナルサイズを表示」→「保存」でオッケーです。
サイズも大きめ(縦8cm、横15cm)にしてあるので、iPhoneに限らず、他社のスマホのカバーでも同様に、各自のスマホ、カバーに合わせて印刷・工作していただければ。


さて、次は読切の告知が出来ればいいなー。
一応7月掲載予定なので、もうちょっと待っててください。