残念なお

知らせ。



月刊ヤングキング、最新号発売されています。
ここで連載させていただいていた『くまがヤン』ですが、
今号を以て最終回、一旦ここで終了となりました。


つい先月『伴天連XX』が最終回を迎え、最終巻が発売になったばかり。
楽しみにしていただいていた読者の皆さんには大変申し訳なく思います。


地元が舞台ということと、「漫’sプレイボーイ」誌の休刊に伴い、滅多にない移籍連載をさせていただいたこともあり、私自身、思い入れのある作品。
埼玉とは無縁な横島さんにも、熊谷という街を気に入ってもらっていたので、たいへん残念です。


あの花」の略称でお馴染みの『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が、埼玉・秩父とタイアップ! というニュースを見るにつけ、くまがヤンもそうあって欲しかったとも思ったりします。
新キャラ流斗くんなんかあの花の舞台、秩父出身なんだけどなー……
それにしてもめんま、すげえかわいいですね。
あの花は毎回うるうるしながら見ています。




とりあえず誌面でお知らせしてある通り、7月にはくまがヤンの単行本が発売になりますので、ぜひそちらをお買い求めいただけるとありがたいなーと思います。