先日はフ

ライング情報で発売するの延期するの続けて書いてすいませんでした。
悪徒―ACT―』完全版、詳細はもう少ししたらここでお伝えします。


さて、来月11月。

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(2) (ファミ通クリアコミックス)


伴天連XX』第二巻、チェックしていただけたでしょーか!?
11月15日が発売日です。
よろしくどうぞう!


で、それと同時発売だったはずの『悪徒-ACT-』完全版・上は、過去の日記のとおり、下巻との同時発売を目論んでの発売延期になっておりますが、


単行本、11月にもう1冊出ます!


それは、これ!!

ものミコ

ものミコ

ってアレ? 検索すると出て来るのに、記事に反映されない……。


ものミコ』です!



表紙はこんな感じです!
詳細はコチラ!Amazonの該当ページに飛びます)


Amazonでは発売日が20日になっていますが、正式には11月24日になります。
連載終了してだいぶ経ちますが、いろいろあって、やっと単行本化に漕ぎつけました!
作画のゆみまるさんにとっては、初の単行本!
みなぎるペンでこんなにかわいいデザインの表紙を描いてくれてる!
すごい!
かわいい!
萌える!←


刷り出しを編集から送ってもらって読み直しましたが、自分でもおどろくぐらい気の抜けた愉快な妖怪ラブコメになってます。
伴天連XXのグロアクションが苦手な方(笑)にもおススメの一冊!
かわいい妖怪系女の子キャラのきゃっきゃうふふ的肌色率高めで、マジ猪原の書いた原作なのか!? と疑う事必至!
いや、僕も不思議なんですけどね、それでも読み直すとけっこう、ああ、俺の書いた脚本(ホン)だなあと思うんですよ、つくづく。


実は、廣済堂出版さんの初のコミックス・ラインナップになるのかな?
そんなわけで、書店の棚でどう扱われるか予想不能なので、
書店でのご予約か、Amazonさんでのご予約、全力でおススメします!


ものミコと同じく、携帯コンテンツ「ケータイ★まんが王国」で連載していた『ラッキー☆ストライク!』も単行本化の作業進めています。
悪徒-ACT-完全版と合わせて、続報、楽しみにしていただけたら!