子どもは

クリックしては、いけません。


キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)ゴージャス宝田
キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)
※注意※ 成人指定
知人から「お前の寝かせてる企画と被ってる漫画が出たぞ」と報告があり、購入し、チェック。
困った。シチュエーションが同じだ。しかしこちらは一般向けに考えてた。面白シチュエーション+エロス。こりゃあ敵わん。すごい面白い。泣かせる。エロい。
キャノン先生が貧太に「最初に」恋したシーンを、もうちと掘り下げて欲しかったが、まぁ、いいか。解るし。


しかし、タイミングもパワーも負けた。持ち込み先でペンディングになってる企画を、取り下げなければならんなー。
少しホッとしたのは、この漫画がどうやら評判良いということ。ネームの多さ、コマの多さ、絵の密度。これが受け入れられているというのは、ジャンルがどうあれ、喜ばしいことだ*1


★★★★☆
(くやしいのでマイナス1w)

*1:ただ密度が濃いだけという意味ではなく、「漫画」の上手さがあってこその画面のメリハリという意味での、密度。