秋の大遠

足大会。


14日火曜日。
世間は連休明けの平日初日。
横島さんと彼のスタッフと『悪徒』関係者打ち上げ・反省会・懇親会、諸々含めて某動物園に遠足に行きました。
最寄りの駅の人の多さに、「おお、平日の朝っぱらから動物好きな連中がうじゃうじゃと集まってやがるぜ!」と思っていたら、それらのほぼ全員が近所の大学の学生でした。
ぽつんと開園前の門前に残される、平日真朝に動物園に入りたがるオトナが数名。
しかも開園時間間違えて30分立ち尽くし、座り尽くしたフリーダムな数名。


やっとのことで入れた我々が向かった先は、昆虫館であった!!
反省。ここでナナフシと戯れ過ぎたので、結局園内の3分の1くらい見れなかった。


あいにくの天気でしたが、皆で持ち寄った弁当、美味かったよ〜〜。
全員参加のコアラのスケッチ大会、戸惑ったw 俺ァ絵描くの止めたから原作なんだぜぇwww
みんな上手いなぁ。


で、これはコアラの写真です。