さて、い

ろいろ書かなくてはならない事があるような気がしますが、書いてはいけないような気がします。
ひとつだけ書くとすれば、
チャンピオンの次号、ザ・クロマニヨンズのポスター企画と同じ号に『悪徒』を載せられなんだことが無念。
もしかしたらヒロトに、マーシーに、『悪徒』読んでもらうチャンスを、ギリギリ失ったわけで。
ちぇー。




さて、本題。
ブログの右端に『悪徒ーACT 2 (少年チャンピオン・コミックス)』のターゲットリンクを貼りました。
本屋ではなかなか見つからないと思います。探す手間を省きたい方は、ぜひAmazon等の通販サイトをご利用ください。


ただ、システム上どうしても「ベストプライス」が表示されますが、
まぁ、
なんというか、
定価で買っていただければなと、
思う次第です。
切実に。





そうそう、合わせて猪原賽(猪原大介)の既刊、横島一さんの既刊もチェックしてもらえれば、ありがたいっす。
いろいろあるんだ、地味に。→→→
学園ノイズ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
悪徒ーACT 1 (少年チャンピオン・コミックス)
孔子と論語1 (MF文庫)
Zーeye 1 (プレイボーイコミックス)
Zーeye 2 (プレイボーイコミックス)