恒例、箇

条書き。


オオシマヒロユキが無事フランスの地に立ったようです。


・禁煙、始めました(!)。


・ちょっと前に実家に顔を出した時立ち寄った同級生の店に、たわむれにお土産た「ふくれ唐辛子の種」。その後の報告が無いので、自分でも買ってみたよ。
 もの足りないなぁ。
激辛マニア」以上のもっと辛いお菓子を所望する。


・中野あいロード(新井薬師参道商店街)にあるおせんべい屋さん「雷神堂」の「粗挽き黒胡椒せんべい」が美味いです。
唐辛子せんべい」は表面が七味まみれですが、見た目ほど辛くはないです。


・食ってばっかしなのもアレですが。最近博多ラーメンが美味い。
 新宿に出ると必ず「博多天神」でラーメン食ってる。
 俺はずっと関東人なので、博多ラーメンの正統の味を知らないけれど、ココは相当美味いと思う。


・で、博多ラーメン食うなら、麺の硬さは「ハリガネ」か「粉落とし」だよね!!


・ぽつぽつと『悪徒』の読者の方からメールをいただいています。
 返事を書く時間がないわけではありませんが、いろいろあって書けないでいます。
 一応読んでますよ! ありがとうございます! ということで、ご勘弁ください。


・そろそろ『ものミコ』第2話が配信開始されるはず……


・このくらいにしとこうか。


日記おわり。