とうとう

最終巻です。


孔子論語 第三巻――過ぎたるはなお及ばざるが如し』


11月5日、発売予定です。
10数年にも及ぶ孔子の諸国放浪を、たった3巻にまとめたとは言え、我が仕事ながらやはり感慨深いものがあります。
大団円です。
表紙の孔子さんの顔も、心なしか爽やかな……ww
李志清さん、お疲れさまでした!



そして「ケータイ★まんが王国」内「コミックYA!」コーナーに、おそらく第2話がアップされている『ものミコ』も、どーぞよろしくお願いします!

こっち(↑)マンガカット(きゃわゅぃショタッ子に萌える女教師の図)。
こっち(↓)「ケータイ★まんが王国」への直QRコード。



ついでに日記。
机を整理してたら10年近く前の写真出て来た。
髪もメガネも体型も今と違う俺の姿にびっくりした。
で、これがその写真です。