うーん、

ちょっと残念かなー。


ドンキホーテで安売りしてたので、大量に買い込んで来た「デスレイン」ポテトチップス。

右から
ハバネロ
・チェダー(チーズ)味
バッファローウイング味


当然ハバネロ味が一番辛いのだろう、とまずは味見。
チップスを6、7枚立て続けに食ってみる。
期待していた程の辛さではない。
これだったら瞬間風速的な辛さはフリトレーの「激辛マニア 赤とうがらし味」のほうが上だったような気がする。
てゆーかそもそも、デスレインハバネロ味の味そのものが少々残念な感じだ。
夜中に食うと太るので、この味見程度でやめておく。
しかし安さにつられてハバネロ味4袋買っちゃったンですけど、チェダー味とバッファローウイング味(こちらは共に2袋購入)はとても美味しいと良いなぁ。


ま、でも辛さで言えば辛いほうだと思うよー
旨味がもうちょっと欲しいけど。
あとちょっと食べただけなのに、頭皮の汗がけっこう止まらない(w


デスレイン ハバネロチップス
辛味:★★★☆☆(3.5)
旨味:★☆☆☆☆