季節感ま

ったくゼロですが。



ものミコ』第3話がアップされています。
読む為には少々面倒な手間がかかりますが、ぜひ探して読んでくださいなー。


ケータイ★まんが王国」内、「コミックYa!」コーナーにあります。
作者名「猪原」「ゆみまる
作品名「ものミコ
で検索するのも手ですよぅ。
ケータイ★まんが王国」への直リンQRコードはこちら↓


前の記事でお知らせしたとおり、今年の残った時間は次回作への準備に費やしていますが、実は引越しも進めています。
連載が月イチの『ものミコ』一本しか無い現状ですが、物件探しや荷物運び(なんかすげぇ近所に引っ越すので、業者を使わず、自分の手で荷を運んでいます。)、その他移転に伴う諸々の事務手続きの時間を考えると、時間があって良かったとも思うわけで。


まぁでも、手運びにも限界があるから、月末にでも友人に車を出してもらうことになるかなぁ。


いろいろ面倒ですが、やはり引越しは心が躍ります。
新居に入るまではまだもうちょっとかかるけど、心機一転、ガルバンゾー