これが今

年最後の本かな。


孔子と論語3(完) (MF文庫 (10-14))

原作:猪原賽
作画:李志清
発行:メディアファクトリー
発売:2008年11月5日


MF文庫枠での発売です。
明日、5日の発売ですが、昨日3日の段階で既に本屋に並んでいたとの情報を得ました。
皆さんぜひ本屋の店頭で、
駅のキオスクで、
右側のAmazonボックスから、
探してもらえればなーと思いまーす。



さて、もうすぐ2008年も終わり。あと2か月を切りましたね。
今年は猪原賽にとって激動の一年でした。
コンビ漫画家だった時から数えて、キャリア8年目。
それまでの7年間で出した単行本――具体的に言えば6冊を超える、7冊の単行本をこの一年間で世に出しました。
……えぇと、右側の著作リストを見れば2冊計算が合いませんが、実は昨年から今年の夏前まで別の名義でマンガのシナリオライトをしていました。(それについては現状、お知らせするつもりはありません。)
残った2か月弱は、来年の準備に使います。
来年もマンガ原作者として業界の片隅でひっそり生きていけますよーに。