やべぇ、

すっかり忘れてた。先月の『ものミコ』告知。


相変わらずこの1作品しか現状連載がありませんが、おそらく初夏頃からぽつぽつ告知打てると思いますので、皆さんご安心を!
しかし何より俺が安心したいぜ! てへっ!


ものミコ』第6話(通番7話)が「ケータイ★まんが王国」にてそろそろアップされると思います。今週木曜かな?
依然「ケータイ★まんが王国」がWILLCOMに対応しねぇから、おら確実にアップされてるかどーか確認できねぇでやんの。
でもアレよ、先月告知していない第5話(通番6話)がアップされてるのは確実なので、皆さん見てみてー。


↓「ケータイ★まんが王国」直リンQRコードはコチラ!↓


で、ちなみにまだアップされたかわかんない第6話のカットはこんなです。


ショタコン先生、おおいに萌える!w


あらすじやキャラ紹介等は前の記事で確認してもらえれば良いと思いますが、「ケータイ★まんが王国」ではバックナンバー全部まとめて読めるので、ぜひ一気読みしてもらえればなぁと思うますよ!


【090213追記】

第6エピソード(通番7話)がアップされました。
今回から扉絵もこんな感じに!