進捗状況


「仕事が忙しい」といろいろ断ったり付き合い悪くしてしまっている友人達に向けてであり、
ほんとに仕事してんの?とご心配おかけしてるかもしれない読者の方達に向けてであり、
つい気を抜いてしまう自分への戒めでもある、現状報告。


■連載用企画■
企画A第一話、第9稿のシナリオ作成に入る
   年末からずっと何回も書き直している、今一番手間取っているヤツ。
【090125追記】第9稿で完成稿となりました。お疲れッ


企画B:企画書の製作
    年末に別の企画が一度ボツになり、改めて企画し直し。


企画C作画家さんのネーム待ち
    これに関しては今する事がないので、正直ホッとしている。


企画D:編集さんへ営業中
    作画家さんも既に決まり、ネームも上げてもらっている。あとは交渉。


■読切用企画■
企画E:シナリオ初稿の作成に入る
    企画A・Bの作業を優先しているので、少々停滞。


■連載中/進行中■
ものミコ:第7話のネーム
     今月中に作らないと……。
【090126追記】リテイクの連絡(笑)待ち。


竹取物語:ネーム作業中
     あと5ページがなかなか終わらない。



ひとつひとつ消化していく他ないです\(^o^)/