お花見の

季節ですねぇ。


実はわたくし、脚の怪我しまして、まぁ肉離れだったんですが、2週間ギプス(with 松葉杖)生活でした。
すげぇ不便だった。
今日ギプスを外したのですが、片脚の筋肉が衰えてしまったので、あと一週間くらいはまともに歩けない感じです。
杖をついてゆ〜〜〜〜っくり歩いているご老人を見かけたら、優しい目で見てあげましょう。
そういう立場になって実感する、歩行困難の苦労。気苦労。


この怪我のせいで花見の予定がパーになりましたが、まだ間に合うかなぁ。


さて、そんなわけで、今月配信開始される『ものミコ』第8エピソード(通算9話目)は、花見のお話。

「カンパーイ☆」


無礼講の花見の席で、またも昇太郎は貧乏クジ引いたり、鼻血を出したりします。
ぜひダウンロードして読んでくださいね!


ものミコ』1〜8話は、「ケータイ★まんが王国」にて好評配信中!
上記第9話は近日配信開始です!


ケータイ★まんが王国直リンQRコードはコチラ↓