毎日毎日

リハビリに通っています。


怪我してた間はほぼ部屋に引きこもりだったので、少し外に出られるようになったここ数日、酒はまだ飲めませんが自転車に乗ってあっちへふらふらこっちへふらふら、むしろ怪我をしてた時のほうが仕事してたよ! なんて思うけど、それほどに鬱屈してたんだよ許してくれよーと、杖を免罪符に喫茶店行ったり映画観に行ったり買い物したりTSUTAYAでDVD借りたりしています。近所で。


最近観た映画。
トム・ヤム・クン』◎
トニー・ジャーすごい。


おくりびと』○
プロットが精巧過ぎると逆に驚きがなくなるという、反面教師。


ダークナイト』○
主人公はジョーカーです。


ウォッチメン』○
原作好きな人(≒マニア)だけが楽しめる。予備知識ゼロの人だったらきっと△。


七人のマッハ!!!!!!!』△
総合的にはイマイチだが、気高き戦いの精神(たましい)に泣ける。


※マークの意味は、◎=おススメ! ○=アリ △=イマイチ ×=無し


【今後の注目映画】
グラン・トリノ
バーン・アフター・リーディング(鉄板)
スラムドッグ$ミリオネア
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
イエスマン(もうそろそろ上映終わるか?)
レスラーミッキー・ローク!!w)


【DVDで観たい】
スターウォーズシリーズを一気に全作観たい。