ちょっと

告知が遅れました。


悪徒ーACT 2 (少年チャンピオン・コミックス)』、


10月8日発売です。
皆さんぜひよろしく。
今回はポストカード等のプレゼント企画はありませんが、1巻同様に、僕が巻末おまけ4コマ描きました。
もし最近になって『悪徒』を知った方などいたらば、1、2巻まとめて買っていただけるとありがたいなぁ、と。
3巻が出るかどうかは、その売り上げにかかっ…………
――って、脅し過ぎですかね。
でも、これ本当なので、ぜひよろしく。マジよろしく。


そうそう、ポストカード。
調子に乗って「横島一直筆サイン入り」ポストカードがプレゼントだったのに、僕もサインを入れました。
そろそろ届く頃かなーと思います。
ここに紹介したいくらい良いイラストなんだけど、抽選50名様限定だからなぁ、お宝感を損なわせるわけいかないので、載せませんよーだ。
写真撮ったけどね!


あと、何か告知をいろいろ細かく。
・『ものミコ』好評配信中です。
 「ケータイ★まんが王国」内、「コミックYa!」コーナーにあります。
 第1話は40ポイントで購読出来ます。

このQRコードか、各キャリアのトップメニュー→マンガのカテゴリからどーぞ。


・元相方、オオシマヒロユキが久しぶりに商業誌でイラストを描いています。
 先月……うわ、先月だ。先月発売された「コミックフラッパー」巻頭ピンナップです。
 やべぇ!
 明後日には次号が出てしまう!
 みんな、本屋へ急げ!


・てな感じに商業誌での活動を再開させたと思いきや、オオシマヒロユキは今月フランスへ旅立ちます。
 年明けに出版されるバンドデシネの原稿もほぼ仕上げ、次作の製作は現地・フランスにて行う予定です。
 日本からフランスへ活動の場を移す彼の創作活動も、このブログで時々報告しますね。


・で、オオシマヒロユキの個人公式ブログはこちら


・『孔子論語』第3巻(最終巻)も、おそらく来月発売になります。


・それ以外にも国内でいくつか、オオシマに続けとばかりにフランスでの出版を予定している仕事もいくつか、現在進めているところです。


・なんで!? こんなに忙しいのになんでこんなに貧乏なの!!?


・引っ越せるの!? 俺!?


以上、一部愚痴でした。